昭和記念公園で同業さんとバーベキュー

Kさんにお誘いいただき、昭和記念公園でバーベキュー。メンツはほぼ行政書士。最後のほうで気が付いたけど、ほとんどがS支部の人じゃないの。アウェーだわアウェー。

場所はこの大きな木の下、あ、木の下ってそういうこと?

朝方まで雨降ってたから、上がってよかった。

菓子から肉、魚介、麺フルコース。自分、初っぱなから酔っぱらっていつも以上に喋らんかったけど、同じ人に2回名刺交換お願いしたりと、思いのほか活躍した。

飲んで食べて、ちょうどよい頃に燻製が。(Kさんが手間かけて燻してくれた)

アルコール入って気分は軽く、でも話題は相当ディープという例の雰囲気の中、笑顔で終了。ありがとうございました。

DSC_1134

戻ったら「体臭が燻製っ!」って言われた。
にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ

関連記事